2016年11月17日

ガスケット

DSCN1266.JPG

ガスケットとボルトがきた。

近日中にリビルトエンジンに載せ替えするかも?なんで
外し易い様にワコーズのスレッドコンパウンドをボルトに塗る。

説明には850℃まではOKって書いてあったけどタービン直後のアウトレット付近は何度になるのやら・・・

まぁ!気休めって事で。
posted by ボコテン at 20:59| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備&修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

ターボアウトレット

ターボアウトレット.JPG

どこかのレビューでフロントパイプやリアマフラーを交換するよりも効果が体感出来た!ってのを
読んでから気にはなっていた、ターボアウトレット。

とりあえず純正を外したら・・・
ガスケットが無いじゃん。
以前、タービン&エキマニ交換を業者に頼んで交換したんだけど着け忘れ?
俺の買い忘れ?(^^;

ボルトも一本なめたのでガスケットとボルトを注文。
作業は一時中断。

posted by ボコテン at 20:53| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備&修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

クイックシフト取り付け

クイックシフト.JPG

取り付け作業は純正と交換なのですぐ終わり。

元々延長ボルト着けてたので重さもきにならない。
シフトの入りは純正にはかなわないから仕方が無いけど
気になる程では無いから良しとする。

メッキがカッコいいけど根本の耐久性がどうなんでしょうか・・・

元々、無理にこじってチェンジ操作しないけど
何万回もテストして製品にする純正部品とは耐久性は違うよな。
posted by ボコテン at 17:48| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備&修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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